自分の気持を伝える

フィナステリドの影響で勃起不全に?

1つの悩みを解消できると、もう一つの悩みが出てくるものです。ただ、そこで満足しても仕方がないために、本当に必要なことをどれだけ追求していくかが重要になるかと思います。今まで、薄毛に悩んでいたために、フィナステリドが含まれている育毛剤を毎日のように使っていました。ただ、使い始めてから2~3年ほど立った時に、性欲の低下に気づきました。はっきりとしたことはわからなかったんですが、ただ、明らかに、性欲が低下していることはわかっていました。確実に、昔の自分を振り返ってもおかしい。

そこで、フィナステリドについて調べてみると、副作用で勃起不全や性欲低下などが起こると記載されていました。これは本当に怖いことですよね?そのために、今のままではいけない、これから先のことを考えて、何かしらやらなくてはいけないということに気づきましたね。でも、何をしなくてはいけないのか?どんなことをすることが正しいことなのかがわかりませんでした。どんなことで、自分の正しいことになるのか?どんなことが、これから先の選択肢になるのか?

自分の中ではかなり真剣に考えていたんですが、それでも答えが出てこないわけなんです。そこで、調べてみると、勃起不全にはシリアスという薬が効果的だとのことです。フィナステリドが原因で、勃起不全になったのに、こんな状況で、薬を服用してほんとうに大丈夫なのかとも思いましたが、今のままでは確実に危ないと思い、試してみようかと思います。シリアスの効果として、全身の血液の循環を良くするために、勃起不全にも効果が期待できるとのことです。あくまでも、シリアスを服用することで、今までの悩みを完全に解消するわけではありませんが、辛い部分をシッカリとするためには、必要だと思い、まずはトライしてみたいと思います。私のように勃起不全に悩んでいる人がいたら、是非試してみてはいかがでしょうか?


[PR]



by akiwata2 | 2017-09-22 07:01

本当の心構え
by akiwata2
プロフィールを見る

その他のジャンル