自分の気持を伝える

ちょっとした事に動揺するな

あんまり深刻的に考えないほうがいいのかもしれない。私の悩みとしては、どうしても深く考えてしまうところがある。考えても、穴にも答えが出てこないことはわかっているのに、どうしても考えこんでしまう・・・どうしてなんだろうか?おそらく、先々の事を考えてしまい、そして自分の思い通りにならない事で、ガッカリとしてしまうんだと思う・・・。ほんとうに辛いことだと思う・・。

そのために、どのようなことをしたらいいのかを、ちゃんと計画をしてから進んでいかなくては行けないと思います。

とりあえず、先々の未来を想定する前に、目の前に有る音に対して、どれだけ取り組んでいくかが大事。本当にちょっとしたことだと思うが、こういったことに対して、どれだけの力を注ぎ込んで、前に進んでいくかが重要になりますね。

[PR]



by akiwata2 | 2015-06-06 17:26

本当の心構え
by akiwata2
プロフィールを見る

その他のジャンル